2008年5月20日火曜日

新歓会議レビューその②各DRの内容を振り返る

皆さんこんにちは!金曜の打ち上げ楽しかったですね~。ボクもFUN DRにて「下ネタ仮面」であることが不覚にもバレてしまいました!これからが正念場です。



さて、昨日はレビューの第2回目が行われたわけですが、日本大使の「自分のDRのみ良い評価を受けているという状況にしたかった」や、アメリカ大使の「骨抜き」発言など、なかなか過激な発言もありました。
彼は今後もあの優しい人柄でありながら、様々なものを「骨抜き」にしてしまうのでしょうか…。笑

映画を見る予定がボツになったりもしましたが、まぁDVDなんぞいつでも見れるんだからまりあちゃん、謝ることなんてないさ~。



とまぁ、色々ありましたが昨日の活動でひとまず新歓会議は終わり、次回からは前期会議の活動が始まるわけです。
もう知らされていますが議題は「発展の権利」です。個人的にはちょっと抽象的でイメージしづらい議題だなあと既にたじろいでいますが(笑)、毎週月曜の活動で議論を重ねていき、6月28、29日の合宿で仕上げという感じになります。
また来週から助け合い競い合い、「1年目なのにチョ~ハイレベルなこまけん」なんて他研から羨ましがられちゃうように頑張りましょう!!



それと、このブログを見て来てくれた人が昨日いました。嬉しい限りですねー。
「思い立ったが吉日」なんてよく言いますが、最近は「ブログ見たが吉日」なんて言葉もあるようです。
ですから、このページを見て少しでも興味を持った人は、是非一度駒場研究会に遊びに来て下さい!!時期なんて関係ないですから。



あと、5月25日(日)の五月祭でこまけんのぶんぶんが踊ります!!時間は13:30からです!こちらも是非!



そして吉川くん退院おめでとう!次回の活動で会うのを楽しみにしております↑