2008年5月14日水曜日

こんにちはー!冴えない天気の日が続きますが、もぎこくは元気です!笑 今回もお知らせがあります。みなさんもうご存知の通り、Qちゃんこと高橋尚子さんからのお知らせです!



みなさんこんにちは!模擬国連委員会 神メンの高橋尚子です。
新入生のみなさんは先輩の顔と名前が一致し始めた頃でしょうか?笑

さて、今回は新歓会議で疲れた脳みそをさらにフル回転していただくべく以下のようなイベントをご用意しました。

30名程度で募集していますが、まだ席があいていますのでふるってご応募ください。

□■□■□■□■ 春のゲリラ会議 □■□■□■□■

日時: 5月24日 14:00~19:00

場所: 上智大学 3-321教室集合    
    (そのあと11-321、11-325に移動します)

会議監督: 高橋尚子

スプートニク: 中村長史

議題:秘密(当日のお楽しみです)

国割り:秘密

持ち物: 論理性
 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
議題も国割りも当日までわからないというまさに「ゲリラ」的な会議なわけですね~。興味を持った人、さらに会議の腕を磨きたいという向上心の塊のような人、もしくはQちゃんや長史くんに会いたいという人は24日、上智大学にGoしてみてはいかがでしょうか?
明治大学法学部法律学科3年山本裕太郎