2010年1月31日日曜日

新歓引き継ぎ

こんばんは!CGってなんだろうと気になっている、ゆきこの方のこんどーです。


そろそろ大学受験が始まりますね!

受験生の皆さんもう少しなので頑張ってください☆

東大志望の方は、合格発表日に笑顔でビラを貰ってくださいね!





昨日はてっぺー前新歓統括から引き継ぎを受けてきました。


朝集合だったのに、充実した時間はすぐに経ってしまうものですね、気づいたら2時間近く経っていました。


こまけんって、本当に素敵なサークルなのです。

先輩も同輩もいい人たちばかりでモチベーションが高く、知識もたくさん持っている、なのにそれをひけらかさない。会うたびにいい刺激をもらっています☆


そんなこまけんの良さが新入生のみなさんに伝わるように新歓一同がんばります♪

ではでは^^←てっぺーさんの移った