2010年1月26日火曜日

運営ミート

こまけんブログ読者の皆様

はじめまして!1月1日から旧メンになりました、広報担当の一人、CGです^^
CGってだれ!?って思った方、多いと思います。
ぜひこまけんに遊びに来たとき、探してみて下さいね☆


さて、今日は駒研旧メンの運営ミートが行われ(グアムから帰国なさった老メンの新歓隊長の立会いのもと)、会長(私は彼を“笑顔の貴公子”と呼んでいます)を中心に駒場研究会の春休み以降のことを確認し合いました。
忙しい中でも集まってくれた個性豊かな仲間たちが本当に大好きですし、尊敬しています。
一年間、先輩方が残していってくれた駒研の良さを更に伸ばして、素敵な研究会にしたいと思います。
駒研らしさをどんどん成長させていきましょうね!旧メンのみなさま!^^


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

2月18、19日に代々木のオリンピックセンターで強化会議が行われます。
議題は「2008年の南オセチア紛争」について欧州理事会を舞台に、駒場研究会の旧メンが強化プログラムに挑みます。(ちょっとかっこよく書いてみた)

私もスタッフの一人としてBGの原稿を執筆することになっていますので、強化されるように頑張りたいと思います^^

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


下火になっているインフルエンザ。
しかし油断は禁物です。どうかお体にお気をつけて楽しい毎日を過ごしましょう。
ではでは~



CGことふじもとはるな