2008年6月4日水曜日

The conference has begun

いよいよ前期会議が始まりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。



新メンのG君の話だと、「レポートが大変で、めっちゃ忙しいんですぅ~」との事なので、みんな忙しいと思いますが、何とか頑張っていきましょう!

ディレクのつよし君から議事録も回ったと思うので、第一会合に来れなかった人は必ずチェックしておきましょう。
DRなどについての細かい注意事項も回っていると思いますが、わからないことはどんどん先輩に聞きましょう。
僕も、人生相談などなら大歓迎です。


来週の活動についてはまだ企画との調整があるようなので、どのような時間配分になるかは未定だそうです。
が、やはりリサーチはしていきましょう。



あとですね、新メンの皆さんも企画をどんどん出していきましょう!

今年は駒場キャンパスにて、国際系のサークルが集まる文化祭のようなイベントがあるようなのですが、僕は「そこでこまけんのTシャツを売ったら?」と思ったのですが、0.5秒くらいでボツになりました。

というわけでジャンジャン企画を出しましょう。
とりわけスポーツ系の企画を考えた人は是非、山本まで!笑