2008年4月19日土曜日

21日&合宿について

どうもこくぶんです。


明日は「春の1日シミュレーション」ですが、はやくも明後日はこまけんの2回目の活動日です。
メールにも流したとおりですが、21日は18時30分から5号館の511教室で活動を行います

内容は「自己紹介会議」で、模擬国連の「会議」を、自己紹介をテーマに体験してみようという企画です。是非遊びに来てくださいね〃



これまたメールにも流したと思いますが、新歓合宿についても詳しいことをお知らせしたいと思います。

◎新歓合宿について◎

皆さんにとっての初会議&初大使となる新歓会議を、この新歓合宿で行います。
会議といっても1時間や2時間では終わらないので、合宿で時間をたっぷりとって会議をしようというわけです。
なんといっても模擬国連の醍醐味は『会議』なので、ぜひ皆さん参加してください〃
もちろん、会議だけじゃ疲れちゃうのでお楽しみの企画も用意してます◎

日程:5月5日・6日(1泊2日)
宿泊先:国立女性教育会館(東武東上線・武蔵嵐山駅)
費用:3000円(食費を除く)
持ち物:着替え、洗面具、筆記用具、お菓子など


予定:またちょっとかわるかもしれないけど・・

1日目
10:30 東武東上線池袋駅に集合 
12:00 国立女性教育会館着・昼食 
13:00 1st Meeting 
17:00 夕食 
18:00 2nd Meeting 
21:00 1日目おしまい・お風呂など 
22:00 お楽しみ企画〃 
0:00 おやすみなさい

2日目
7:00 おはようございます 
7:30 朝食です 
8:30 チェックアウト 
9:00 女性についてのレクチャー 
10:00 3rd Meeting 
12:00 昼食 
13:00 4th Meeting 
16:00 お疲れ様でした◎


食事については、施設内に食堂があります。『メニューの中から食べたい品目を選んでいただき、最後に精算するカフェテリア方式のレストラン』ということなので、各自お金を払って食べてもらう感じになります。なお1日目の昼食については、持参or買い食いにしようと思います。食堂はやや高めなので。


さて、合宿への参加についてですが、締め切りは24日とします。21日の活動に参加される方は、その時に出欠を聞きます。21日は来れないけど、合宿には参加したいという人は、komabamun@gmail.comまで連絡をお願いします。

合宿費の支払いは28日の活動日とします。もちろん、可能な人は21日に払ってもらってもかまいません。


ではでは、質問などあったら連絡を◎
新歓代表:こくぶん
TEL:080-3174-8055
MAIL:komabamun@gmail.com