2012年2月17日金曜日

第5期会長よりご挨拶

Komaba MUN Newsをご覧のみなさん、こんにちは!
2012年度駒場研究会(こまけん)会長、東京大学文科一類一年の田伏宏基です。

こまけんは、2012年1月1日をもって第4期から第5期へと代替わりを迎えました!
と同時に、私たち新2年生は新メンから旧メンに(新3年生は旧メンから老メンに^^)なり、運営を担い始めました。

前旧メンのみなさんには、大変お世話になりました!ありがとうございました!


12月に2011年度新メンで主催した旧メン追いコンの集合写真


そして、今年度の会長を私、田伏が務めさせていただきます。ご挨拶が遅れましたが、一年間どうぞよろしくお願いします。
こまけんが、今年新しく迎える新メンのみなさん、そして全こまけん民にとって成長や楽しみの場であるよう努めてまいります!


現在私たち旧メンは、今年度の運営のためのミーティングを1週間に1回のペースで行っています。
また、2月27・28日に行う強化会議に向けて勉強会やリサーチを行っているほか、新歓に向けた準備も少しずつ進めています(^^)o

2012年度旧メンMeetingの様子


今年は、旧メンのみんなで、このブログもどんどん更新していきたいと思っているので、またこのブログをのぞきに来てください!また、facebookページhttp://www.facebook.com/pages/Komaba-Model-United-Nations/104014066344478においてブログの更新情報のみならず、活動告知や報告を行っているのでご参照ください。


次はおそらく強化会議について、更新があるので、お楽しみに!