2011年12月10日土曜日

☆遊び合宿2011☆

旧メン(2年)の高秀です。旧メンとはいえ、もう代替わりの時期です。僕らの時代は終わりました。新しい代の繁栄を祈っております。

さて、もうすぐクリスマスということで、心身共に寒い季節ですが、まだ温かかったころのことについて書きます。9月の上旬に「こまけん遊び合宿in草津温泉」してきました♪

文字で書いても伝わらないので、バンバン写真貼っていきたいと思います。

まず、


なんか宗教っぽいですね。。。anyway,歓迎されました!


本当はサイクリングする予定だったんですけど、


 人気だったため急きょパターゴルフに変更!!
坂道のコースは難しかったので、妥協して、平坦なコースを存分に楽しみました。
(模擬国連の会議でも時に妥協は必要です。)



 ノーコメント。


湯畑をバックに。艶なり。
草津温泉には、ただ温泉があるだけでなく(あ、無料の温泉ありました)、観光もできちゃいます!
詳しくはwebへ
http://www.kusatsu-onsen.ne.jp/index.html

お食事・・・


ひろーーーーーーい!!!!!大満足でした^^

そして入浴・・・・


期待して鼻血だされた方には申し訳ありませんが、写真はないです。
でもでも、やはりさすが草津温泉でした。この旅行は盛りだくさんでしたが、至福のひと時でした。

そして、

あそんで~~~~~(大富豪、UNO、人狼ゲーム)

翌朝、朝風呂ののち、



湯釜というなんとも美しいところへ行ってきました。
どうしてこんな色になるのでしょうか。
詳しくはwebへ
http://www.kusatsu-onsen.ne.jp/cgi-bin/public/spot.cgi?id=16&t=2&c=2


という感じで、充実した1泊2日でした!
普段模擬国連の会議では、それぞれ各国政府代表という立場で行動しますが、今回の遊び合宿では長い時間「素」の状態で交流できたので、より一層新メン、旧メンのみんなと仲良くなれた気がします^^

P.S.

帰るまでが合宿です。