2011年4月4日月曜日

模擬国連関連動画リンク

こんばんは。
新歓統括、浅沼です(*´ω`*)

今日は大学の私の下のクラスの子達との夕食会がありました。
模擬国に興味のある子がたくさんいて、私はとってもうれしいです(*´ω`*)
サークルオリとか、説明会とか、ぜひぜひ来てくださいね!

他の大学の方々も模擬国に興味があるようでしたら、是非駒研に来てみて下さい!
拠点が他大だからといって臆することは全くありません。
こまけんはインカレサークルですから他大でも全然大丈夫ですよ☆
むしろ積極的にウェルカムです(`・ω・´)b
特に聖心女子大学の方、今年は残念ながらビラ配りは出来ませんが、ビラは置かせていただくつもりなので、こまけんをどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m
説明会等で会えるのを楽しみにしています!


さて、それでは今日の本題へ。

東大では新入生の諸手続きが済み、みなさんわくわくしながらサークル選びをはじめているはずです。
てことで、新入生の皆さんに模擬国連の雰囲気を少しでも知ってもらうため、youtubeにあがっている模擬国連関連動画へのリンクを張ります。

12月に行われる全日本大会と、3月の世界大会の関連動画です。
本当は関西大会の動画リンクも張りたかったのですが、見つかりませんでした泣

第二十二回模擬国連会議全日本大会CM
これは参加者募集のためのCMです。
大会の開会式では別のもっと手の込んだ動画が流れたのですが、残念ながら公開はされていないようです。大会動画はかなり手の込んだものが作られ、それを見るのも大会の楽しみのひとつです(*・∀・*)

WorldMUN 2011 -Welcome to Singapore!
これは2011年度世界大会のオープニングセレモニーで流れた動画です。
このような動画により大使たちの会議への意気込みがさらにあがっていきます。

WorldMUN 2011 Singapore
世界大会動画をもういっちょ☆
これは会議内の様子をまとめたものですね。
少しでも雰囲気が伝われば幸いです。

他にも探せば動画は色々あるので、よかったら見てみると楽しいと思います(*‘ω‘ *)

ではでは!