2010年3月1日月曜日

フットサル

みなさんこんにちは!




酒井ことまふぃーです♪





受験生の皆さん、先日は試験お疲れ様でした><


今頃、ドキドキしながら合格発表を待っていることだと思います。


合格発表で笑顔の皆さんをこまけん(駒場研究会)にお誘いできるのを楽しみにしています☆





さて、ちょっと前の話になってしまうのですが、2月13日にこまけんのフットサルチームとよつけん(四谷研究会)のフットサルチームで記念すべき初試合がありました;D





結果から言ってしまうと、よつけんの勝利!


普段から練習もしているみたいで、本当にチームワークが素晴らしかったです
オオーw(*゚o゚*)w




             よつけんの練習風景




でも、こまけんの人たちの活躍もすごかったですよ!(まぁ、私の動きの鈍さは別としてorz




ちょっと試合&その他もろもろ振り返ってみると、どうしても印象に残っているのが、


雪&寒さ!!!(ノω・、) ウゥ・・・
よつけんの皆さんのこの表情からこの日の寒さが伝わると思いますΣ( ̄ロ ̄lll)




よつけんを勝利に導いたのは、よつけん女子sの活躍も大きいでしょう:)


頑張って応援したり、飲み物やタオルを選手に渡したり・・・
そして、よつけんの選手だけでなく、こまけんの選手もその恩恵にww
しかも、バレンタインの前日ということで美味しい手作りチーズケーキを!
寒い中心が温まりましたo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


                  最後は皆で (r[◎]≦)パチリ!








練習後は、よつけんの皆さんとご飯を食べに!
私は初めて行ったのですが、すた丼を食べてきました!



肉増しとか、飯増しとかいろいろできるみたいで、量が半端なかったです!
ちなみにこれは私の並です。男子のほとんどがこれの倍?くらいの量を食べてました。


最初は皆
!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!! 
と食べ始めるのですが、最後のほうは皆ちょっと苦しそうでした 笑
そんな中一際目立っていたのが、一番最初に食べ終えた長老さんw
よつけんの老メンなんですけど(模擬国連では、一年目の人を新メン、2年目の人を旧メン、3年目の人を老メン、それ以降の人を神メンなどと呼んだりします:)、こまけんのさまざまな会議の応援にも駆けつけてくれて、とってもお世話になっています(o^∇^o)ノ
すた丼が届いた直後、一瞬顔を引き締めて、


でも、その後にすた丼が放つ美味しそうな匂いについ笑顔がこぼれるww満面の笑みとはこのことw




個人的には、もっともっとよつけんの人たちと積極的に絡めば良かったです(今さら
皆さんすっごく面白くて、優しい人たちでした☆
今度は恥ずかしがらずにがんがん話しかけます笑


会議以外でこうやって他研と仲良くする機会があるっていいですよね:)
模擬国連では、新メンが中心となって活躍する他研と合同でやる運動会などもあります!
楽しいイベントとかいっぱいですよ☆
ただ勉強会や会議だけでなく、スポーツもこよなく愛するもぎこっかー(模擬国連活動をしている人たち)です^^


さて、今回のスクープショットは、強化会議でポーランドを担当した川崎会長がポーランドの女性は綺麗だと熱弁しているところを撮ったところです。恥ずかしがってぶれちゃいましたけど。




どうやら会長はポーランド萌らしいですww


でも、こんな写真だと皆さん会長を怪しいと思ってしまうので、
川崎会長(通称チュニジア。由来はそれほど面白くないけど(ぇ)、実際に彼に会って聞いてみよう!)の名誉のために今後はもっとさわやかな写真を載せようと思っています 笑
新入生の皆さん、彼は一見クールだけど熱いハートの持ち主の代表だと断言できます!
これからもこまけんみんは、そんな会長についていきます;)


では、長々と書いてしまいましたが、このへんでww




まふぃー