2013年4月7日日曜日

新歓予定とTwitterアカウントお知らせ


 先日、東大で行われたサークルオリに来て下さった方ありがとうございました!
(写真は宣伝に使った看板です^^)

それでは【新歓告知】です。
*東大駒場キャンパスにて説明会を2回行います。
日時:4/8(月)、4/11(木) 18:30~20:00
場所:5号館523教室

『模擬国連』そして『こまけん』の魅力をメンバーがプレゼンを通して紹介!説明会後は食事会を用意しているので、どうぞ気軽に参加してくださいね(*^^*)

ちなみに参加費は500円
「タパスタパス渋谷公園通り店」にて立食パーティー形式です。
参加人数が限られているので、興味のある方、メンバーの話を聞きたい方は当日早めに声をかけて下さい!

何かわからないことがあれば新歓担当の金子まで↓
komakenshinkan.kaneko@gmail.com
 

当日、皆さんの参加お持ちしています!
――――――――――――――――――

【Twitterアカウント告知】
そして…4月からこまけんもTwitter公式アカウント始動しました!
新歓情報をなど
随時お知らせしていくので、興味のある方はフォローお気軽にどうぞUo・ェ・Uo
 https://twitter.com/komabaMUN

様々なSNSで皆さんに情報をお伝えしていこうと考えているので、
facebookアカウント持っている方は、こちらへの「いいね!」もよろしくお願いします^^
駒場研究会facebookページ