2010年2月13日土曜日

ルヴェソンヴェールとバレンタイン



みなさんこんにちは!
まふぃーこと酒井 彩です☆




さて、先日駒場キャンパス内にあるフランス料理屋さん、
ルヴェソンヴェールに行ってきました。
老メンののりちゃんさんが、ごーしさんと一緒にランチを企画してくれたんです。

実はこのレストラン、ランチなどはとてもリーズナブルな値段で、近所の方や教授以外にも、平日学生たちも利用しています;)
駒場に立ち寄った際には是非&こまけんに入った暁には是非一緒にお昼を食べましょう(゚ー,゚*)ジュルルル



私は久しぶりにこまけんの人たちに会えて、楽しかったです!!
カメラ目線の乙女('∇^d)は、新歓担当の近藤ゆきこちゃんです。



そして皆、ひと足早くバレンタインのチョコをのりちゃんさんにもらっちゃいました
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
オレンジチョコチップが入ったケーキと、カップに入ったチョコレートw


写真は、
美味しいフランス料理+バレンタインチョコを貰ってはっぴーな副会長のけいちゃん




のりちゃんさんのチョコケーキに感激している総務統括のエス君です


私もバレンタインっていいなぁ=)と男子並みに心がときめきました
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
みなさんはチョコをあげた/もらいましたか?(≧∇≦)b

のりちゃんさん美味しかったです☆
&ごーしさんもありがとうございます!

(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



まふぃー