2009年2月12日木曜日

しんかんの血がさわぐ

ども、〇山本 ×山下 です。お邪魔します。

いやー、我慢できなかった。書きたくなってしまった。

御許しを。


今日のコマけん民の会合の時、小生は〇ノ内にいました。行きたかった。

どうやら今年の新歓プランについてがっつり話し合ったようですね。

私、「新歓」と聞くと血が騒ぎますので、某社の説明会を抜け出して行きたい気分でした。

社会のしくみや会社を知る事より新歓が好きです、ハイ。



このブログをご覧になってる受験生の皆さん、今はつらいと思いますがあと少し、頑張ってください★

そして東大志望の皆さん、3月10日、笑顔でお会いしましょう。


また、東大志望ではない受験生のみなさんも!

今年はアナタの大学にも参ります。


乞うご期待★☆