2008年12月17日水曜日

Generation to Generation

いやぁ、早いもので今年も残すところちょうど二週間となりました。



世間は景気後退、雇用状況悪化のニュースばかり流れています。

あまりワクワクしない年末ですね・・・。


駒場研究会は12月8日に後期会議のレビュー&総会を終え、先日12日のお別れ会にて今年の締めを行いました。

その総会において、来年度の会長が決定致しました!


と、同時にそれは今年度会長でありこれから何百年もの歴史を刻んでいく駒場研究会の記念すべき初代会長のぶんぶんこと国分俊裕の退任をも意味します。

永久欠番クラスのはたらきをした男であります。


そして、来年度会長はこまけん一“キレる”男、たくしこと山田卓史です★

こまけんも、衣替えです。


では、ここで彼らのGeneration to Generationな挨拶を。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
模┃擬┃国┃連┃駒┃場┃研┃究┃会┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
□■□■□ -代表者交代のご挨拶-
■□■□        
□■□ (ホームページ)http://komabamun.googlepages.com/
■□ (ブログ)   http://komabamun.blogspot.com/
□ (代表者メール)komabamun@gmail.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★2008年会長より退任の挨拶★

皆様

国連駒場研究会の国分俊裕です。
今年もはや師走となり、慌ただしい毎日が続いております。

本年2008年に新たに設立された駒場研究会ですが、おかげさまで新入生20名以上を迎えることができました。こぢんまりとはしておりますが、真剣かつ活発で仲の良いサークルとなっております。
これも、皆様が国際的な活動への学生の関心を広げてきて下さったおかげと感じております。ありがとうございました。

さて、本日は駒場研究会の2009年度の代表が決まりましたので、ご連絡させて頂きました。
去る12月8日に駒場研究会の総会が開かれ、次期会長を決める選挙がとり行われました。結果、東京大学文科一類の山田卓史を会長として、2009年シーズンの運営を行なうこととなりました。

今や私は退任を待つのみの身ではありますが、国際的な視野からの活動を行う一団体として、これからも皆様との交流を深めていければと思っております。今後とも駒場研究会をよろしくお願い致します。


模擬国連駒場研究会
2008年会長国分俊裕
komabamun@gmail.com(役職)
full_of_food@hotmail.co.jp(個人)

*****************************

☆2009年会長より挨拶☆

皆様
この度、2009年より模擬国連駒場研究会会長となることになりました東京大学文科一類一年の山田卓史です。

いよいよ本格的な寒さとなりましたが、皆様ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

来年の駒場研究会は、個人そして集団を主体とした「思考、行動、波及」をテーマに活動を行っていきたいと考えております。通常会議そして全国大会を通じた思考、思考を発展させるためもしくは問題解決の手段を模索するための行動を通じて、周りにプラスエネルギーを波及できる団体を目指していく所存です。そのために会員一同団結して活動を行い、また私自身につきましても、何でも一人でやるのではなく、会員をファシリテートできるような会長を目指して頑張って参りたいと思っております。

来年一年間、皆様には多岐にわたる場面でお世話になると思いますが、何せまだ出来たばかりの団体ですので、ご指導ご鞭撻のほどをお願い申し上げます。

模擬国連駒場研究会2009年会長
山田卓史
komabamun@gmail.com(役職)
ymd_tkfm@yahoo.co.jp(個人)

----------------------------------------------------------------------------------

こんな感じです。


というワケで皆様、来年以降も模擬国連駒場研究会を末永く宜しくお願いします!!