2008年12月31日水曜日

今年一年、ありがとうございました。良いお年を。

2008年の締めくくりのブログです、多分。


全日本大会に出た方、お疲れ様でした!

これで、2008年度の模擬国連の行事は終了しました。



思い返せば、なんだかしんみりしてしまいますねー。

2月にこまけんを正式に立ち上げるかどうかの話において、議論が膠着していた時・・・
洋一さんの「よし、やろう!」の一言で本格的に動き出したこまけん。

気がつけばこんなにたくさんの優秀な新メンに囲まれて、最も人が羨む研究会になったのではないかと思います。


全米団員の約半数をこまけん新メンが占めるという快挙、駒場祭、運動会のいきなりの優勝(←列挙の内容がやや山本寄り)・・・。

今年の思い出を挙げれば本当にキリがありません。


こまけんがこんなに幸せな研究会になったのは、たくさんの方々の支援があってこそです。

モギコク関連では特に、王子さま、ロシア美人・・・。あなた方の支えが無ければ今のこまけんはありません。


そしてこまけんの神メン洋一さん、ホッシーさん。

何より初代会長ぶんぶんが頑張った★


以上のように、たくさんの方々の支援・献身がありこまけんはとっても幸せな一年目を終えることが出来ました。


2009年は、どんなワクワクする出来事が待っているのでしょう??


というワケで皆様、来年以降も模擬国連駒場研究会を宜しくお願いいたします!!


それでは、よいお年を~☆★☆
駒場研究会人事課課長 山本裕太郎