2008年11月28日金曜日

Thanks for EVERYONE who supported and visited us

こんばんは、駒場研究会の山本です。

駒場祭が終わってはや4日・・・。



さて、上にも書いたとおり先日22,23,24日と駒場研究会は駒場祭においてカフェを出店したワケですが、大方の予想を裏切り(笑)、大盛況となりました★

特に最終日の午後は、教室がいっぱいになるほどのお客様で溢れ、「よかったなぁ」と素直に思える瞬間でした。


準備に際しては、なかなか思い通りに進まなかったりでイライラしたこともあっただろうけど、尽力したメンバーのみんな、本当にお疲れ様でした!


さらに、メニューのコーヒーに関して何から何までお世話になったチームピースチャレンジャーの皆様、
本当にありがとうございました!


そして何より、“コマバックスカフェ”に足を運んで下さった、こまけんメンバーのご家族の方々を含むお客様の皆様に、感謝の言葉を述べさせていただきます。本当にありがとうございました!



・・・とまぁこんな感じで気が付けば今年も残すところ33日になっていました。

冬の到来と就職氷河期の到来を感じつつ「自分ももうこんな歳になってしまったのか」としみじみ思っている今日この頃ですが、また一つこまけんの行事が終わってしまいました。寂しいですね。


まぁそんなボクでも飲み会さえあれば元気が出ます、ハイ!


というワケで、年末ウマい酒が飲めるように、日々前向きに頑張っていこうと思います笑