2008年10月6日月曜日

本日、後期こまけん本格始動!

どうも、本当にご無沙汰しておりました、こまけんの山本です。

このブログに手を付けなかった9月中、本当にたくさんのファンを待たせてしまったのだなーと、今反省しています。


後期、様々な事情で活動になかなか顔を出せないメンバーや全国のファンのために、今日からこのブログも本格Re-Startしていくのでどうぞよろしく!


その質と数で他研を圧倒する企画の広報を始め、夏休みの活動なんかも振り返ってみようかなーとも思います。

ま、通常活動は言わずもがなですが。



で、本題。


本日、後期活動がスタートしました!

議題は「環境問題」

今あまりにもホットなこの話題をこれから11月半ばまで議論していくワケです。

希望する国は決まりましたか?

ディレクのもっちゃんの方から国割の発表があり次第、来週からの会議に備えて早速リサーチしていきましょう。


・・・とにかく、これからの後期活動がめちゃくちゃ楽しみです★

とりあえず、今日はこの辺で!

これから、このブログを楽しみにしていて下さい!