2008年8月23日土曜日

Komaba BBQ

夏休みが始まって3週間が経ちましたが、みなさん元気ですか?
こまけんsはおとといBBQに行ってきました。
天気予報はくもりだというのに結構日差しが強くて、顔、首、腕が、真っ赤です・・・。
風呂では電流を浴びるような痛みが走ります。笑
ま、そんな私事はいいとして、BBQの写真のほんの一部ですが、解説付きで公開しちゃいまーす★

おなじみ会長&もぎこくの大御所よういちさんです。会長、嬉しそーな顔してます。笑


パパ&会長ぶんぶん。ちなみにパパは「アウトドアでモテる男の条件Top5」をほぼクリアしていました。


火をおこすホッシーさん。ちなみに手に持っているのが下敷きというあたりがモギコクらしさ。笑 尊敬する大先輩であると同時にウチのバスケ部の司令塔です。





ところで、今回よういちさんが黒以外の服を着ていることに気がつきましたか!?




作った焼きそば。うまそう。


こまけんの“美”たちに忍び寄る一人の男が・・・。

(キャメラマン:山本)



と、まぁこんな感じで、ボクは太陽との戦いになったワケですが、それでもとにかくめちゃくちゃ楽しかったです☆

他の写真も見たい人がいたら山本に言って下さい。たっっっくさんあります。笑


ちなみにその後は、「カラオケ行きてぇ」というよういちさんの一声で吉祥寺でカラオケすることに。

が!言いだしっぺがデートで早退するという事態に・・・。

その後はカフェで4時間(!笑)くらいトーク→キャラオケという流れになりました。


いやー楽しかった☆

9月半ばにも遊び企画があるみたいなので、その時はほんっっっとにみんな集合ね!!笑

今回、執行部会みたいになってたんだから・・・。



最後、インフォメ。

――――――――――――――――――――
         【こま犬映画祭】

日時:8/26(火) 14:00~

場所:駒場キャンパス コミュニケーションプラザ2F 多目的教室3

観る映画:『Once ダブリンの街角で』
       もう一本は未定

備考①途中抜け、途中参加あり
   ②最近新メンに会ってないので、新メンsキャモン!!
――――――――――――――――――――


ということでみなさん、そろそろ顔見せてよ~


ではでは★