2010年5月22日土曜日

☆前期会議開始☆

みなさんこんばんは!

こまけんは17日から本格的に通常活動が開始され、新歓合宿に引き続き、たくさんの新メンが来てくれました♪

新メンのみんなありがとう☆

これからみんなでこまけんを盛り上げていきましょう^^



第一回目の活動となった17日は、前期会議で扱う議題の勉強会を開催しました。

2010年度こまけん前期会議の議題は“international trade and development”


これまた難しい議題ですね(;Д;)
リサーチ、がんばっていきましょう。



そういえば勉強会時のけーちゃん@ディレクターの無茶ぶり、見てて面白かったですね^^

ばっしーやSくんいきなり当てられ、決議文の和訳しろなどと言われて焦ってましたww





明日は広尾のJICAで会長の川崎くんが主催の会議があります!

その名も“KKK”。笑

“KKK”ってなんだ?と気になったそこあなた!次回の記事をお楽しみに☆