2010年4月14日水曜日

説明会と学生団体オリエンテーション

こんにちは!

昨日今日と暖かい日が続いていますね♪

こまけんでは9日と13日に説明会を行い、たくさんの新入生が足を運んでくれました☆

来てくれたみんなさんありがとうございます=)


説明会は和やかな雰囲気で行われ、その後のアフターでも新入生たちと楽しくお話できました!


こまけんに興味があるけど、まだ説明会に行けてない・・・というそこのあなた!

大丈夫です!

明日駒場の食堂で行われる学生団体オリエンテーションにこまけんがブースを出します!

是非足を運んでみてください☆


以下告知文です。

**************************************************************************************************




新入生のみなさん、いかがお過ごしですか?



以前にお知らせした学生団体オリエンテーションが、いよいよ明日に迫りました!

学内の実力のある学生団体が集う合同新歓説明会です。

参加団体の数も増え、いっそう充実したイベントとなりました。

まだ申しこんでいない人も、ぜひ参加してくださいね!有意義な時間をお約束します^^



場所:生協食堂2階

日時:4月15日(木) 17:50開場 18:20開会

参加費:500円(軽食付き)



参加団体…TNK、HCAP、AIESEC、環境三四郎、模擬国連、ALSA、東大ドリームネット、Tricks、UT Girls-Link、UT-IRIS、行政機構研究会、法律勉強会、リディラバ、東大LEAF、G-STEP



参加申し込みは、gaku.ori@g-step.org までクラスと名前を送ってください。

ドタ参、途中入場も大歓迎です!



何か分からないことなどありましたら、上記のアドレスまで遠慮なくご連絡ください^^





*************************************************************************************************************