2012年4月8日日曜日

サークルオリ

こんにちは

新歓統括の角です。

先日、5日6日は駒場キャンパス155教室でサークルオリが行われました!
5日は、理系の日だったにもかかわらず、多くの新入生が来て熱心に話を聞いてくれました。
6日は、文系の日だけあって、説明する人手が不足するほど非常に多くの新入生が来てくれました!

こまけんのブースに来てくださった方々、ありがとうございました!
とても多くの人に興味をもってもらえて、とてもうれしいです(*^^)v

たくさんのサークルがあって悩むと思いますが、いろいろ見て回って自分に合ったサークルを見つけてくださいね♪


さて、明日は「こまけん説明会」です!

日時:4/9(月)・11(水)18:30-20:00
場所:駒場キャンパス5号館
内容:模擬国連とは、こまけんについて、一年間の流れ・様子、各イベントの紹介

となっています。
サークルオリでもお知らせがあったかと思いますが、こまけんの活動やその様子について写真やスライドで説明を行う企画です。
こまけんの雰囲気がとてもわかる内容になっているので、ぜひ来てみてください(*^^)b

説明会に関しては事前に参加申し込み等は不要としますので、周りの友達も誘って気軽にお越しください。

なお、説明会後にアフター@渋谷を予定しています。
こまけんの様子から趣味の話まで、先輩からいろいろな話を聞ける機会です。ぜひ参加してみてください♪

では明日の参加お待ちしています。



※先ほどサークルオリでいただいたアドレスにメールを送りましたが、数件送れないアドレスがありました。サークルオリでアドレスを書いたのにメールが来ていないという人は、komaken2012.sumi@gmail.comまで連絡してください。
よろしくお願いします。